LIFE STYLE DESIGN

For people who enjoy the sesons 

オヒサシブリーフ

久しぶりの浜に、久しぶりの波、久しぶりの顔、波は小さいけど

集まる場所があるって幸せなんだなー😊、なんて思いながら

誘ってくれた島守兵より先に、ブランニューボードでブランニューサーフ🤙🏾

 

f:id:LSDhiroshi:20201119004314j:plain

M/SF/T shape  sk8ky2  5'6  19 7/8  2 5/16   27.7L

 

 

f:id:LSDhiroshi:20201119005033j:plain

ボードの走り出しが速く安定感があるので、スピーディーなラインをキープしやすく

 

f:id:LSDhiroshi:20201119122948j:plain

やや大きめのカーブはホールド感が心地良く

 

f:id:LSDhiroshi:20201119122943j:plain
ターン後半、後ろ足に乗り出してからの切れ味は抜群!!

 

f:id:LSDhiroshi:20201119130858j:plain

抜ける感が気持ち良く、パウダースノーのようにスプレーを見てしまう!

前足と後足のオンとオフが使いやすく、特に小さい波の小さいポケットでの操作性は

ボード名 SK8KY  名のとうり、スケートボードを連想させます!

M/SF/T shape  今後要チェックでございます!!

とここまでが、ボードレビュー、

 

 

続きまして、

誘ってくれたのに先に入水された島守兵の気になるところ!!

ハヤシインターナショナルクニオ氏のお陰でスクリーンショットっての覚えたので

なんとか駆使して映像を元に分析してみようと思います。😂

 

 

f:id:LSDhiroshi:20201119123056j:plain

テイク〜

 

f:id:LSDhiroshi:20201119123033j:plain

おっと!、頭の位置が下がって、体とボードの中心からズレてしまってますね〜

頭の位置!ってこの事ですよ〜

 

f:id:LSDhiroshi:20201119123020j:plain
目線とボードの進行方向がズレてしまい

 

f:id:LSDhiroshi:20201119123026j:plain

ボードの向きと荷重が伴わないのでレールが波に引っかからずボードは岸へ、

目線はブレイクの先に、

 

f:id:LSDhiroshi:20201119123034j:plain

惜しいです! 誘ってくれたのに!! でも綺麗な夕陽浴びてますねー

小さな波こそテイクオフは重要だと思います。

波選びや位置もありますが、体の動作的な事は陸でも練習出来ると思います。

乗ってから!の練習も必要ですが、
もし、その波そのタイミングが訪れた時に、安定した身体的動作が出来れば

きっと、慌てず焦らず確実なテイクオフになると思います。

 

鏡の前で、テイクオフの動作をイメトレしてみて下さい、全裸で!!

陸自主トレです、aka 陸自です!

イメージは、頭の位置はキン○マの上でお願いします!

アフリカの彼にもお伝え下さい!!

 

以上、全裸監督から貴方へです。

 

 

最後に我が家夫婦のテーマ シェアライド編

 

f:id:LSDhiroshi:20201119005043j:plain

痴漢じゃないよ、捕獲前

 

f:id:LSDhiroshi:20201119123050j:plain

捕獲し、ライン修正し島守兵に向けてテポドン発射

 

f:id:LSDhiroshi:20201119123028j:plain

惜しい!嫁テポドン命中せず

 

f:id:LSDhiroshi:20201119123040j:plain

飛び乗れそうな距離から発射

もうちょい目線とボードの向きより、目線と頭を先行かな

 

f:id:LSDhiroshi:20201119122937j:plain

いい感じ〜、後は嫁の尻を追いかけるだけ〜

 

以上、2回消えて3回書き直した久しぶりのブログ更新でした。

また波のある時に、浜辺でお逢いしましょう🤙🏾