LIFE STYLE DESIGN

For people who enjoy the sesons 

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKE to TAKE

猫背の彼とランデブー https://www.instagram.com/takehironishizawa/TAKE to TAKE

オイドリー

世代を超えて愉しめてるボーダレスなヨコノリメイト達を追撮してみました。 1本目は40代 vs 中学生編 40代リアルヨコノリストの貫禄の圧勝と思いきや、、 転ぶのもヨコノリの醍醐味である!!と身体張って教える瞬間を演出する最高の先輩と その瞬間を何も…

愉しさの共感

現場優先、2週間ぶりの更新、、 失礼します、、、 北海道での映像を編集してみました。 各所案内して頂いている方々の ”滑るスキル”と”愉しませるスキル” が半端なく高いので とても愉しめてる!的な映像に なっているのでは!?と思います。 その愉しさを…

北の大地にて冬の波に乗る

まずはこの場を借りて、いろいろとお世話になった札幌HOITBOWL&ICETACHEファミリー、特にお世話になったユースケ&ケイゴと160君に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 ケイゴ君、次回集合時に洗車代払いますね 二日酔いの朝、連れてきてもらった…

北の大地にて

八戸出身浜育ちで現在北海道在住の160氏が、今期から遂にスノーボードを始めたので、海を渡り北の大地北海道にて 北海道の仲間達と出前スクールセッションをしてきました。 寝不足エナジードリンクな160氏 まだ数回目のスノーボーディングですが、波の上での…