LIFE STYLE DESIGN

For people who enjoy the sesons 

オイドリー

世代を超えて愉しめてるボーダレスなヨコノリメイト達を追撮してみました。

 

1本目は40代 vs 中学生編

40代リアルヨコノリストの貫禄の圧勝と思いきや、、

f:id:LSDhiroshi:20210223170754j:image

f:id:LSDhiroshi:20210223134922j:plain

f:id:LSDhiroshi:20210223134929j:plain

転ぶのもヨコノリの醍醐味である!!と身体張って教える瞬間を演出する最高の先輩と😂

その瞬間を何もなかったかのように完全にスルーする中学生ソラミチ選手の

スルーするスキルが素晴らしく、

お互いにスタイル出してます!!😂

 

世代を超えたボーダレスなソウルタイムを共有することが出来、次回二人とのセッションがとてもとても楽しみです!

 

 

 

続きまして

 

2本目の動画は、海と山と食スタメンTKTトク氏

https://www.instagram.com/poolpruepool/
前日はサーフィン、翌日は気になるボードの試乗も兼ねてのプライベートスノーセッション。

前日のサーフィンでは波のリズムに合わせるのが難しく苦戦してましたが、、

f:id:LSDhiroshi:20210223144952j:plain

f:id:LSDhiroshi:20210223144959j:plain

f:id:LSDhiroshi:20210223145008j:plain

f:id:LSDhiroshi:20210223145014j:plain

f:id:LSDhiroshi:20210223145020j:plain

山の斜面のリズムには乗れてますね!ボードとの相性も良さげ!

なのでリラックスして愉しんで滑れてますね。良い感じです!

その斜面や波を読み解いて合わせることで生まれる安定感がリラックスだと思います。

落ち着いて状況を的確に判断し、

逆らわずに流れるように〜

海でも山でも仕事でも、実践して生きましょうね〜!トクちゃん!!

 

以上、オイドリーでした。