LIFE STYLE DESIGN

For people who enjoy the sesons 

北の大地にて

 

八戸出身浜育ちで現在北海道在住の160氏が、今期から遂にスノーボードを始めたので、海を渡り北の大地北海道にて

北海道の仲間達と出前スクールセッションをしてきました。

f:id:LSDhiroshi:20210203182212j:plain

 寝不足エナジードリンクな160氏

 

 

まだ数回目のスノーボーディングですが、波の上でのスピードに慣れているせいか、今期デビューとは思えないスピード感は流石!!


ルスツ160

 

丁度、同じ時期に同じボードでデビューした私のヨコノリマイメンが2人
かたやスケーターかたやサーファー、そしてヨコノリの世界へ

 


20年ぶり人生2回目のSNOWBOARDING

新しい事に挑戦するという事は、未知の世界へ足を踏み入れる事だし

上手く出来ない姿を見せるのは、恥ずかしくとても勇気がいる事だと思います。

 

仕事や生活のバランスも含め、 人生の山や波を乗り越え乗りこなして生きたい!

という想いと、挑戦し続ける心!が彼らを突き動かしているのだと思います。

 

いくつになっても、挑戦し続ける心を大切に
人生を豊かにして生きたいですね!!