LIFE STYLE DESIGN

For people who enjoy the sesons 

12月 師走

f:id:LSDhiroshi:20201212152428j:plain

注) 写真は私ではありません。😂

 

あっとゆう間に12月、、早いものですね。
LSDをオープンして20回目の冬が始まります。

 

ここ数日、比較的暖かい日が続き波も少しあり連日サーフすることができ、

海と波が持つ力により副交感神経が刺激され、クリアーな考え方が出来ております。

やっぱり、自然の持つパワーを感じることが出来るサーフィンは最高ですね。

 

 

いろいろな事が起こり過ぎな昨今、

混乱したり、方向を見失いそうになりそうですが、
某レジェンドシェイパー様のお言葉をお借りすれば、それでも必ず春はやってきます。

ワタクシそれすらわからなくなる時もありますが、、

 

でも、迷ったら海へ、山へ、 迷ったらヨコノリ!

と無意識になることで乗り越えてきたのかもしれませんね。

そのいろいろな出来事を、海や山やヨコノリでの経験を日常に置き換え、

今度は意識して考え学ぶ人生の楽しさを再発見している道の途中が、今現在です。

 

そこに導いてくれた仲間や家族、先輩や友達にこの場を借りて感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!

 



故郷を愛し、志を抱き、夢を追う人

youtu.be

 

奴の旅が始まりました。もちろんですがソーシャルディスタンスを考慮しての旅です。

もし彼を貴方の街で海で見かけたら、ぜひセッションしてみてください。
最高なVIBES&PEACE&SOULと、八戸の風と匂いを感じることが出来ると思います!

もちろん、爽やかな希望の匂いです!


LSD&私もですが、TAKACHA aka 奴 もよろしくお願いします。