LIFE STYLE DESIGN

For people who enjoy the sesons 

サザナミ旅セッション 

f:id:LSDhiroshi:20201202104217j:plain

 

先週末、ハヤシインターナショナルクニオ氏率いる 湘南辻堂blacksクルーsusanow氏と

日本海秋田からサーフィン大好きホリー氏、横浜から急遽参戦のサーフホリックなヒデ氏、

と、震災以来初、10年以上ぶりの福島にて合流し

ボードの試乗を含めたサーフセッションに参加してきました。

 

冬の始まりのこの時期、波ないねぇ〜〜 、、とモチベーションも下がりがちですが、

八戸に比べたら暖かい浜辺と海水温にモチベーションは⤴️

スペシャルな波を望まなければ、人も少な目で👌

 

気になるのボード試乗も、混雑を避けてパワーレスな小波を中心にテストライド出来て
私的には、とても良いサーフトリップとなりました。

動画は、2日目最後のサザナミでのスタイルセッション

先に海から上がり、ほんの少しだけの撮影ですが、どうぞ〜

youtu.be

 

と、ここまではA面のお話、、のようです、、、

 


前夜のセッションでも、波に乗ったようなんですが、、

前夜のアホっっぷりは🤫🤫🤫

酔いすぎてワタクシ記憶がございません😂😇

 

B面のお話の軽い詳細は、ハヤシインターナショナル様のブログにて⬇️

blog.hayashi-int.shop-pro.jp

 

クニオ氏のモーニングコールで朝食、その後に見せてもらった映像には、、😂
夜の波に狂ったように乗っている自分の姿が、、😱😱😂

blog.hayashi-int.shop-pro.jp

ブログはあえてさらりとした内容にしてあり
余計にB面が怖いです、、すごく、、、

 

振り切れ!振り切れ!振り切れ! と、インターナショナル野郎の声が

木霊している記憶はあるんですがね、、、

そのうちにUPになるだろうB面、、、

 

 

見知らぬ地でも、心を開いて、その時、その瞬間を最大限、本気で楽しめれば!!

と、サーフィン風に前向きに解釈して頂ければ幸いです🤙🏾😂

 

以上、サザナミ旅セッション A面でした。🤙🏾