LIFE STYLE DESIGN

For people who enjoy the sesons 

狭間の季節

久しぶりの山は狭間の季節、、

標高差を滑り降りる1本のライディングの中に全ての雪質を堪能することが出来ました。


DAY1 気温上昇、下部妖怪出現😂 

春沢と妖怪

 

 

妖怪が静まったよく走る時間こそ、この季節の魅力!それもう最高に気持ちの良い

地形を使ったSNOWBOARDING!!!

 

DAY2 放射冷却の朝 リベンジ⤴️


タノシクナルサワ

 

降る!降らない?走る!走らない?

コンディションの予想も含め少々テクニカルになりますが、

ちょっと冒険して冬の間に完成された地形を探し滑る1本のライディングの中には

冬と春を感じ、移り行く季節とその雪と地形を感じながら滑るこの時期こそ

山スノーボーディングの魅力が満載です!

f:id:LSDhiroshi:20210314173635j:plain

山行のタイミングを図っているお仲間さん、コンディションの予想も含め相談乗りますよ〜

狭間の季節、連絡を待ちしてます!