LIFE STYLE DESIGN

For people who enjoy the sesons 

冬の楽しみ方

今年も残すところあと2週間、待ちに待った降雪に遂にシーズンインした方も多いのでは。

私も夫婦で、豪雪夏油高原スキー場にてシーズンインさせていただきました。


やっぱり、たまりませんね〜、

パウダースノーー!!!

 

バフゥーーー!! なんて大きなスプレーを浴びると、細胞が喜び活性化され、
無我夢中となり誰もが思わずフォー!! などと奇声を発してしまいます!

みんな雪が好きなんですね〜⤴️

 

もちろん波乗りも好きですが、ワタクシ雪山滑りも大好きです。

どちらも自然の中に身を置き、自然条件に敬意を払い同調することで、

北国の豊かな自然環境とその楽しさ美しさを実感できる、
リスペクトネイチャーな遊びだと思います。

 


冬が嫌いな北国のサーファーやスケーターのみなさん、
そろそろ食わず嫌いや狭い世界から卒業して、

その土地そこにあるのもを意識し、季節を感じるヨコノリも良いもんですよ〜

地球を感じ夢中になりましょう!

 

きっと、

豊かになりますよ、人生が!! 

楽しくなりますよ、冬が!!

 

 

動画は、波乗りに例えればシェアライド風 夫婦で楽しむ雪遊び編

上手い下手ではなく、細胞が喜び活性化!が夫婦のテーマなので
楽しくて気持ち良ければ、なんでもOK夫婦です👌👌🤙🏾🤙🏾


ユぺパウ

 

リゾート風やゲレンデライフのスノボから卒業して、更に楽しみたい貴方へは

より楽しむための技術や、より最適なギア等を私達の経験に基づいて

ご提案させて頂きます!


この冬、新たな世界を新たな仲間と新たな感覚へ〜 の導きをお手伝いさせてくださいませ!

 

以上、続々とスキー場がオープンし始めた北東北からでした。

 

 PS  

本日、LSDTUNE なNEWSHIT でシーズンINした元バキュームの天狗様👺へ

次回トゥギャザーセッション、よろしくお願いします!
じっくりとゆっくり、一緒に冬を楽しんで生きましょうね〜!🤙🏾