LIFE STYLE DESIGN

For people who enjoy the sesons 

FIRST RIDE D


sanpachi  Theme - YouTube


2020 12/22    

20~21シーズン八甲田ロープウェイスキー場、記念すべき最初の一本。

今期もやっぱりお約束のアソコで潰されましたね、例年通りです😂🤙🏾

 

 

いんなことがあった2020年、、😷

 

年内のLSD店営業は26日までとなります。

年始の店営業は4日からを予定しております。

 

27日から元旦ぐらいまでは、みちのく深沢温泉をベースに

八甲田周辺にて活動予定となっております。 

タイミングが合いそうな方は、連絡くださいね〜🤙🏾

 

みちのく深沢温泉 

 

 

今年もお世話なった皆さん、お世話させて頂いている皆さん、
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

また今年、至らなかった部分は更に精進しますので、

新年からも20年目のライフスタイルデザイン LSD よろしくお願いします。

 

それでは皆様、よいお年を〜

 

LSD hiroshi