LIFE STYLE DESIGN

For people who enjoy the sesons 

M/SF/T misfit shapes

3月も今日で終わり、ここにきて連日波が続いている北東北地方です。

潮が大きく動く春の潮回りとも重なり、そのサーフポイントのベストタイド(良い潮位)を見極めてタイミングにセット出来れば、素晴らしい波に出会える季節の到来です!

 

私は現在、新しく展開するブランドのサーフボードをテストライドしてます。

それは、やっぱり自分の眼で自分の感覚で見定め乗りこなしてこそ説得力があるのでは!

と思い、様々なコンディションでボードとフィンの設定も含めた乗りこなし方を先人から

導いて頂き、それを理解して感じて試しています。

 

f:id:LSDhiroshi:20210331160015j:plain

このボードは自分がよくサーフするスポット特有の波との相性が非常に良く

あるコンディションでは抜群なカーブを描いてくれます!

このボードが描いてくれるカーブやヒットは、凝り固まった考えやラインから解放された自由を感じるサーフィン新世界へと導いてくれているような感覚がします。

語弊がある表現かもしれませんが、

スポーツというよりはカルチャー  

そんな感覚。

 

その感覚とボードフィーリングを、サーフィンをディープに愛している皆さんの

更なる自由なサーフィンの新世界へと提案させて頂ければ幸いです。

このくだり好き😂

 

興味のある方は是非、試乗ボードありますので声かけてくだいね〜👌

ボードの詳細等の質問もお待ちしてます。

お気軽に!

 

 M/SF/T   

f:id:LSDhiroshi:20210331192017j:plain

シェイパーDave Howell と デザイナーChris Chong の2人が手を組んだ

オーストラリア・シドニー発 M/SF/T misfit shapes

ARTを前面に押し出した今までにないオリジナルスタイルなサーフボードが

M/SF/T shapes となります。

 

 

M/SF/T hsapes https://misfitshapes.com/surfboards/models.html

 

f:id:LSDhiroshi:20210331143746j:plain

 

冬の間にオーダーしていたボードが遂に入荷予定となり、梅雨入りまでの北東北の1度目のベストシーズンが更に楽しくなりそうです!

 それでは皆様 Keep surfで🤙🏾🤙🏾