LIFE STYLE DESIGN

For people who enjoy the sesons 

SPRING SESSION 鳥海山

f:id:LSDhiroshi:20210429171043j:plain

f:id:LSDhiroshi:20210429171036j:plain 

f:id:LSDhiroshi:20210429171039j:plain

f:id:LSDhiroshi:20210429170844j:plain

f:id:LSDhiroshi:20210429170723j:plain

まず絶妙なベストコンディションを見極め、ベストなタイミングで誘ってくれたマイメン&パイセン、暖かく向かえてくれた本物のローカルの皆さんに、最大級のリスペクトと感謝申し上げます!

ありがとうTHCracingマニアな皆さん、ありがとうマイメン&師匠パイセン&仲間達

ありがとう鳥海山!!ありがとうヨコノリ、ありがとうスノーボーディング!!

 

『いらっしゃい&おじゃまします』その世界が本当に好きで共感共鳴するジェントルな横乗り繋がりは奇跡の瞬間を共有します。私もヨコノリを続けていて本当に良かった!と心から思える瞬間が何度もありました!ヨコノリを通じて心も学ぶ!これこそヨコノリを通じて人生が豊かになる瞬間!なのでは!と私は思います。 

 

LSD ライフスタイルデザイン

横乗りを通じてより人生を豊かに

 

そんな心が解放された鳥海山でのリラックスSPRING SESSION  ご覧下さいませ〜

 

thc racingram  https://www.instagram.com/thcracingram/

chiharu.narumi aka 殿  https://www.instagram.com/chiharu.narumi/

enjooy man  https://www.instagram.com/enjooy_man/

 

OrganizeBackCountry  https://www.instagram.com/organize_bc/